ある意味自分大好き人間( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

他人と自分、どっちが上…とか比較したことある? ブログネタ:他人と自分、どっちが上…とか比較したことある? 参加中

全く無い!!!(`・ω・´)

人間関係において、上とか下とか無いと思ってるし( ゚д゚)ウム
つーかそんな考え方しか出来ない人とは付き合えないから
きっと自分の周りにいないだけだと思う

自分は自分じゃん
誰にでもいいところも悪いところもあるし
だからと言って、誰が上で誰が下だとかそんなモンは存在しない
勝手に思い込んでいるだけだ


時間の有る時にブログ徘徊をしていると面白いことを発見する
ブログ主とそこに集う読者は傾向が似ているブログがある
いい方に傾向が似ているのならいいが
愚痴を言い合ったり、非難ばかり書いていたり
↑限定記事でやれよってヒドイ内容のもある
はたまた、どっかで見たことあるなぁ~と
表記やら文体やら真似っ子ブログだったりと

好きで真似してるのもあるだろうし
考えつかないから真似してるのかもしれないし
自分を同じ位置まで引き上げたくて真似をするのかもしれない
そこから自分なりのスタイルを見つけて脱出出来ればいいけど
そのままだったら、真似は真似でしかないんだよね


なので相も変わらずぴくるす街道爆進中Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
え?あと数年で50の声を聞くことなんか忘れたさー





そんなぴくるすが大注目♥一読の価値アリ↓
例の肉応募バナー



まともなバナーも作ってくれたらサイドバーに貼るのになぁ(´-ω-`)
↑いや、これ貼り続けてもいいけどさ(ΦωΦ)フフフ…






【re-colle】本当にいた…マウンティング女子の生態が明らかに

ペタしてねペタしてねペタしてね