解禁、カツカツカツヽ( ̄▽ ̄)ノ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

もうそろそろいいだろうとついに解禁
揚げ物揚げ物(ΦωΦ)フフフ…

未だにお米は少しもたれる
よーく噛んでもいつまでもお腹に残ってる感
なんでかなー?


オジョーの好物も添えた今日の晩ご飯
・ビーフカツレツ
・海老入り生姜揚げ
・サラダ
・舞茸と絹さやのみそ汁



牛小間を丸めた節約カツレツ(*^^)v
ハーブソルで味付けオリーブオイルで揚げ焼き



今日は授業参観で修学旅行のレポート発表を見てきた
オジョーの発表担当は「円応寺」
ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ閻魔大王と十王が祀られてんじゃん
喜々として説明をするオジョー
ヤベー鬼灯さまの十王紹介ソングが脳内リフレインするぅ
爆笑しそうなのこらえるのに必死汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン


どんだけ鬼灯さま好きなんだよオジョーヽ(´Д`;)ノ




ペタしてねペタしてねペタしてね