待った待ってたアルコールヽ(*´∀`)ノ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

いっやー長かった(=◇=;)
このあたしが2週間以上も酒を飲まんとはΣ(´∀`;)

フツーにご飯を食べても何ともないので
ついに本日解禁、アルコール~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
只今、2杯目突入(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

久々の再開に買いに行ったよ黒うさぎ(`・∀・´)
やっぱね、記念すべき一杯はこれからいかないと( ゚д゚)ウム
いやーウマイ!!!(≧∇≦*)
でも大切に飲みたいから、2杯目は氷結のシャルドネ

そんな飲むに適した今日の晩ご飯
・春巻き(揚げただけ)
・イカとモヤシの豆板醤炒め
・生姜たっぷりワカメスープ
・アジのなめろう



今日はアジが日替わり特売~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3尾買って捌いた(`・∀・´)そしてオネエが叩いた(`・∀・´)
小骨取りもオネエがハマってやってくれた(`・∀・´)

そんなに食べたいのか、オネエ(;・∀・)
2本包丁で軽快に叩くオネエ、なめろう作りに関してはバッチリだ



昨日はなぜがとんでもなく疲れちゃって
昼間、夏休みのお出かけ先をネット検索しただけで
ほっとかれた電源onのPC(;・∀・)

いやー、体調悪いとか思っても
PCいじってる時点で心配は無いわー
ホントにグロッキーの時は触れもしないもん(=◇=;)

なので、あたしが具合が悪いとかほざいていても
ブログ更新してる時点で心配ご無用Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ






ペタしてねペタしてねペタしてね