お野菜うまし(`・∀・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

ご飯を食べるとどうも胃もたれというかなんというか・・・・・
なので野菜と魚、鶏肉をメインでの生活

まあ、それでも大丈夫だし( ゚д゚)ウム
パンとかうどんなら大丈夫なんだけどなぁ
やっぱりお米って、消化に時間がかかるのだろうか?

ハマったアクアパッツァもどきが再び登場(;・∀・)
・鮭とズッキーニのアクアパッツァ
・小松菜とシメジのベーコン炒め
・かぼちゃの煮物




ミニトマトが無かったのでフツーのトマトをカットしてポン
まあ、とにかく旨けりゃなんでもいいのよ( ゚д゚)ウム

メインを変えただけオジョーとパパさんご飯
・めかじき西京味噌
・小松菜とシメジのベーコン炒め
・かぼちゃの煮物
・青梗菜のみそ汁




固形物をちゃんと食べるようになったので元気もりもり
最近ちょっと放置していたお絵かきも再開(`・∀・´)



こんな画面でφ(`д´)カキカキ



PCお絵描き、やればやるほどハマる
まーアトリエなんぞがあるプロの絵描きさんと違って
画材を出しっぱなしにして置くとこなんぞないしねぇ┐(´д`)┌

家事の合間のお絵描きだもの、PCデスクでまかなえるのが( ・∀・)イイ!!
30分とか1時間とか細切れの時間を利用してだしねー


アナログにはアナログの良さがあり
デジタルにはデジタルの良さがある( ゚д゚)ウム



どちらもお絵描きツールとして活用しない手はない(`・ω・´)
今まで紙に描く感触が好きだったけど
PCで描くのも、これはこれでアリだなぁと思ふ(*´ω`*)

コンプレッサーが必要だから手が出せなかったエアーブラシも
PCならやりたい放題だなうひひ(´^ิ益^ิ` )

何にせよ、今までナカナカしてこなかったお絵描きを
こうしてまたPCで始めることになった訳だし
これからも貪欲に色々チャレンジだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


人間、歩むのを止めたらおしまいだ( ゚д゚)ウム








ペタしてねペタしてねペタしてね