楽しいお出かけ愉快なお出かけ♫ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

オネエが高校の眼科検診で引っかかり
オジョーは既に診察済みメガネ決定のためお出かけ

ショッピングモール内の眼科に通っているので
買い物も両方済むのだ(`・∀・´)

なのにオネエがメガネを持たずに来るというネタをかましてくれ
駐車場でトンボ帰りをするハメになる_| ̄|○


検診の結果、度を強くしないといけなくなり・・・・・・・
一昨年もそれでレンズだけ変えたんだよなε=(・д・`*)ハァ…
さすがに4年目になるので気に入ったのがあれば買い替え( `д´)b オッケー!
という事で二人共メガネ新調┐(´д`)┌


オネエの新旧メガネ(上・今までの使用品、下・新品)



テンプルの裏は青いんだけど、写真ではわかりにくいね(´-ω-`)
今はテンプルが柄入り、色違いが多いね(^ω^)
スマホを使うようになったのでレンズはブルーライトカットをプラス料金で

オジョーの初めてメガネ



アースミュージックエコロジーとのコラボメガネだった
ロゴが入っていたけど、光の加減で全然見えなかった(;・∀・)
テンプルの表は白いんだ
オジョー、こういったキッチュな色合いのものがよく似合う(#^.^#)


オネエとオジョーはその他アクセ買ったりペンケース買ったり


あたしはずっとボディバックが欲しいなーと思っていて
思いっきりツボったブツを発見(*゚Д゚) ムホムホ



自撮りが出来んかったのでオネエを駆り出すΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
オッドアイのクジラさんボディバックヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで育成会の行事もお散歩も荷物気にしなくていいわー



オネエが疲れてしまったので買い物はこれでおしまい
それでも終始笑顔で行ってこられた(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



まだまだこれからも楽しいお出かけをしようね(≧∇≦*)








ペタしてねペタしてねペタしてね