お天気お天気~あちこち痛い(((((*ノДノ)えーん | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日は朝から良く晴れましたっ!!

雨天になると神経痛が出る人が多い中
あたしの場合は晴天になると神経痛が出るヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


お休みの今日は朝一病院
そのあとは修理の終わったチェインバー引き取り
気晴らしにパン屋にも寄って(*´ω`*)


他にもいろいろあったが、眠いので以下略wwww
ズッキーニLOVEなのでズッキーニがウマいのはこれだ!!!
独断と偏見の今日の晩ご飯
・タラのハーブムニエルラタトゥイユ添え
・サラダ



タラはこれまたアラの部分~v( ̄Д ̄)v イエイ
4人分で300円安っ!!!
形は悪いが味は一緒だ( ゚д゚)ウム
たいへんおいしゅうございましたっ


(・肉・)(・肉・)(・肉・)~の今日の女子高生弁当
・ゴマひじき団子
・チキンナゲット
・チーズオムレツ
・ほうれん草の胡麻和え



あっ|゚Д゚)))胡麻だらけだ~
森の動物さん弁当(`・∀・´)なんてピック刺したけど
象は森にはいないよな( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


(´Д⊂ モウダメポ眠くて頭が働かない
旗振りのせいで早起きしたからなー

このままスヤー(*∪∀∪*)。。しないうちに・・・・・・
今日はここまでっ





ペタしてねペタしてねペタしてね