以心伝心~親子だね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日は帰宅するやいなや
オネエから突然のリクエスト

今日は肉が食べたい(`・ω・´)


ふっふっふ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
じゃじゃぁぁあああん!!と鳥手羽中見せて
今日の晩ご飯はこれだ!!!(`・∀・´)


やったぁ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ


(∀`*)ゞイヤァ今日半額で2パックもget出来て(*^^)v
これは買いだな(`・ω・´)と何も考えずに買ったんだけど
オネエから肉食べたいメッセージを受け取ってたのかも( ゚,_・・゚)ブブブッ

昨日の特売ササミを酒蒸しにしようと思ってたけど
手羽中だけじゃさみしいのでこちらも活用今日の晩ご飯
・鳥手羽中のグリルとササミのハーブチーズカツ
・シメジのグリル
・サラダ
・モヤシと小ネギのみそ汁
・メロン




この内容で飲まないのはツライ・・・・・_| ̄|○
しかしながら焼酎買ってくるの忘れたΣ(゚Д゚)ガーン
ビールはどうも腹一杯になるだけなので最近は飲まない
明日忘れずに買ってこなくちゃなぁ~ε=(・д・`*)ハァ…


飽きたと言われたが懲りない今日の女子高生弁当
・マカジキ西京味噌漬け
・海老入り生姜揚げ
・オキアミと小ネギの卵焼き
・インゲンのおかか和え



練り物コーナーで見つけた生姜揚げ
焼いて弁当に入れてもいいかも~とお試しで入れてみた( ゚д゚)ウム

すっごく美味しかったよ~(≧∇≦*)

ご満悦のオネエ、やりぃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
これから練り物コーナーに変わり揚げが増える季節
いったん焼けばお弁当に入れても大丈夫だし・・・・
これはぜひ活用せねば(`・∀・´)





ペタしてねペタしてねペタしてね