あるもので済ませざるを得ない・・・・・( ̄▽ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今日は買い物行けなかった_| ̄|○
歯医者に行けばずれ込んだのか予約時間に行ったのに
20分押しでやっと治療を受けε=(・д・`*)ハァ…

日中のうちに駐車スペース確保の雪かきをし
そしてオジョーの塾は混雑する大通りで(´・ω・`)

さすがにもう雪も溶けたよな、下りだから行けるよな・・・

そう思って行きは農道を行けば
途中から雪の中の轍を走る羽目にΣ(゚Д゚)ガーン
ガチガチに凍ってるよ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

帰りは懲りて大通りを使い
迎えに行くときには帰宅ラッシュ遭遇で
倍の時間をかけ・・・・・_ノフ○ グッタリ

冷蔵庫にあるもので考えた今日の晩ご飯
・舞茸ご飯
・おでんもどき
・モヤシと水菜の生姜炒め
・エノキのみそ汁



材料は竹輪・ちくわぶ・大根・椎茸・昆布・ごぼうだけ
我が家のおでん絶対食材餅巾着・こんにゃく・玉子が無いの~・゜・(ノД`)・゜・
玉子はタイミングを逃すと手に入らない( ̄▽ ̄;)
おでんで一人1個食べられては困るのだ


金曜に買って冷凍した食パンもあと2枚で終わり(´・_・`)
いつになったら空っぽのパンコーナーにパンが並ぶのかなぁ

明日はお肉も買えますように(-∧-;) ナムナム
お店に行けば何でも手に入るのって
とっても幸せな事なんだと実感する毎日だわ
ありがたや~ありがたや~





ペタしてねペタしてねペタしてね