意外にイケてる人気のアイツ(*´∀`*) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

人気のキャラコラボのお菓子って
結構なんだかな~のイマイチなお味が多い中

キワモノと思いきや意外と旨いΣ(´∀`;)
まぁ、元々好きだしなぁ~梨味( ̄▽ ̄;)

そう、ふなっしーのお菓子たち

オネエ、コンビニでツボり即買い(;・∀・)



ミントもシナモンも意外と旨いふなっしー味Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
キャンディーの個包装もふなっしーで可愛いかったりする


そんでもってラスイチだったの迷わず購入(`・ω・´)



こっちは梨汁ブシャー味ですか・・・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)
切り口で開けちゃうとふなっしーの頭が無くなるので
裏からカッターでチャックの上を切ってみた (☆´-ω-)v

きっとこのパッケージ取っておくんでしょ┐(´д`)┌

甘~いカスタード味、ウマシ(`・∀・´)
一気食いしそうな勢いをみんなでじっと我慢( ̄▽ ̄;)

また探してこなくっちゃ( ゚д゚)ウム


この売上でふなっしーキレイになるかなぁ(*´д`*)




ペタしてねペタしてねペタしてね