私は行かない派!
料理店とは料理を提供するのみあらず
そこで食事をする空間も一緒に提供するのだ!!!
客層が悪い場合、運が悪かったと諦めるしかないが
あまりにも酷い場合は店側から営業妨害として
退店・出禁を申し渡すことも可能な訳で( ゚д゚)ウム
そんな中、店員が無愛想?
論外でしょ
従業員教育すら出来ないのなら客商売をする資格すらない
接客業の基本は「お客様を不愉快にしない事」
ラーメン屋でよく聞く頑固親父のラーメン屋?
食べ方を親父が怒る?
はぁ?(`Δ´)
馬鹿じゃなかろか
食べてもらわなきゃやっていけないくせに
旨いもんを喰わせてやってるんだ目線
何かん違いしてるんだかって思うわ(*`ε´*)ノ彡☆
食べてやってるんだって言う気持ちの客も論外だけどね
前にも言ったことがあるけれど⇒ブログネタ
お客様は神様じゃない
そして店側も神様じゃないよ
提供する側と提供される側
お互いの立場は対等
ただそこには
迎える側のお客さんに対する感謝の気持ちが存在しなくてはならないし
迎えられた側の接客応対に対する感謝の気持ちも存在しなくてはならない
客だからってエラソーにする人っていうのは
人間関係にも上下を付けるんじゃないかな┐(´д`)┌
あたしは、そんな輩とは付き合いきれましぇ~んヽ(´Д`;)ノ