ブログネタ:理解できない、こんな人 参加中
長年接客業に従事してきて思うこと
あのね~
お金は受けるサービスに対して対価なのよ、解る?
飲食店だったら、提供される料理と
それに付随するサービスが対象なのね
往々にしてそれ以上を求める人が多いけどね( `д´) ケッ!
「さっきから何分待ってると思うんだよ!!早くしろよ!!!」
って怒ってもね、日曜の1時2時とかに来たら1時間待ちくらい普通なの
怒鳴っても優先して案内なんかしないわけ(・┰・)
ラッピングはサービスですって言っててもね
セール品は除外って書いてるでしょ?
何でもかんでもタダでしてもらえるわけじゃないのよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
「こっちは客だぞ、金払ってんだぞ」
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌だからお代分はキチンとしてますが、何か?
来て良かったと喜んでもらいたいから
こっちがどんなに心を込めて笑顔で接していても
そう言う人は何が気に入らないのか難癖を付ける
全く理解不能!!!
今まで勤めたどんな仕事でも
過剰な要求に応じる必要は無いと言われた
なのであたしは自分が客の時は
お代以上の事はな~んにも望まない
どこに行っても気持ちよく店員に接してもらえる人は
神様と思わずに利用してくれているから(*´∀`*)
これは、間違いない( ゚д゚)ウム