ドラマ三昧な日々( ´థ,_‥థ`) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

今月前半は5出勤1休み4出勤1休みと続き
休みの日は家事と買い出しで--------終了-------

後半は2出勤1休み1出勤1休みと繰り返し
行ったり休んだりの繰り返し┐(´д`)┌

そうなるとまとまった時間が取れるので
貯まりまくった録画をやっつけてみる( ゚д゚)ウム

今日は連続で4本観ちゃった~( ´艸`)

ご飯も手の込んだことはせずに( ̄▽ ̄;)
シンプルな今日の晩ご飯
・豚小間と玉ねぎの生姜焼き
・さつま揚げと根菜の煮物
・えのきとワカメのみそ汁



歯の治療も行ってきたけれど
前回神経を抜いた歯はまだまだ根の治療が必要だそうで_| ̄|○
詰め物するのはまだ先だ~( ̄▽ ̄;)!!





ペタしてねペタしてねペタしてね