違い明確Σ(´∀`;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

先日の休みに食駅まで行った時
なにげに手揚げの厚揚げを買っておいた

今日のメニューのカサ増しに使ってみたんだけど
ウヒャー元の豆腐が美味しいのか
とっても美味しい厚揚げだった~Σ(・ω・ノ)ノ!
とってもフワフワで味もサイコー(≧∇≦*)

次はカサ増しではなくメインにしよう(`・ω・´)
違いのわかる厚揚げ利用の今日の晩ご飯
・牛小間肉と舞茸煮
・モヤシと小松菜の生姜炒め
・白菜と松山揚げのみそ汁



一時期気に入って毎日のように作ったせいで

もう飽きたー違うのにしてー(´・ω・`)

とオネエに拒絶されたモヤシと小松菜の生姜炒め
そろそろ作ってもいいとお許しが出たので( ̄▽ ̄;)

うん、やっぱり美味しいよー( *`ω´)
でもまた拒否されると悲しいので作るのはたまにするよ(  ´・ω・)σイジイジ




ペタしてねペタしてねペタしてね