またも魚介づくしだな(`・∀・´) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

昼にあれだけお魚ランチをしておきながら
夜も結局魚介にはしる( ゚д゚)ウム

まあパパさんはお仕事で別ご飯だし
あたしも子供たちも肉より魚介好きだから( ノ゚Д゚) よし!

おまけにメニュー全てに生姜を使用(`・ω・´)
もっと入れてもよかったかも・・・・・・
みじん切り生姜をタップリ使ったつもりだったけど
食べてみればそうでもなかった今日の晩ご飯
・モヤシとイカの生姜炒め
・筍芋とさつま揚げの煮物
・カニつみれ汁



久々に食事と一緒に晩酌(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
焼酎水割りいっきまーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

でもまた寝酒も飲んじゃう(ΦωΦ)フフフ…




ペタしてねペタしてねペタしてね