(゚Д゚)ノ ァィお疲れ様 | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

あ、(´・ω・)y--oO○ エート・・・
大手を振って喜べはしないんだけど(~_~;)
取り敢えず併願私立☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

本人、合格判定レベルに複雑な心境
もっと上で受かると思っていた←あたしもε=(・д・`*)ハァ…

これにて更なるやる気スイッチ入ったと期待しよう( ゚д゚)ウム
判定レベルによってはお祝いを~なんて思っていたが
パパさんに甘すぎると怒られそうなので
( ´ノД`)コッソリお疲れ様の今日の晩ご飯
・ネギトロ丼
・なんちゃって豚の角煮
・サーモン刺身
・中華わかめ
・モヤシと小ネギのみそ汁



特売の豚小間肉を丸めたなんちゃって角煮は節約メニュー
ネギトロも特売で買って小分け冷凍しておいた物(*^^)v
サーモンだけは今日買ってきたんだよね

まあ、あたしの給料日にお刺身ださないで今日まで待ったんだけど
一旦お疲れ様でオネエに一息つかせてあげなくちゃね^^

今日の結果を踏まえて
今までのままじゃ全然足りてないの身にしみたかなぁ




ペタしてねペタしてねペタしてね