別腹の割り当て( ̄◇ ̄;) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

Xmasパーティーの最後はデザートのケーキヽ(*´∀`)ノ
パパさんの会社はワンホールプレゼントしてくれる(*^^)v

生クリームのケーキは6号で大きすぎるので
5号のチョコレートケーキを選択( ゚д゚)ウム




一人4分の一の割り当てヾ(@°▽°@)ノあはは



飾りのチョコレートのあるところと
ホワイトチョコのあるところとで均等に

んで、あたしには天使ちゃんが割り当てられた
これ、砂糖菓子なんだよね_| ̄|○
歯が痛くなりそうなほど甘い(´Д`;)
そしてケーキの飾りのクリームらしきものは
なんだろう?チョコクリームなのかな?
生クリームでないのは確かで
でもバタークリームでもないのだ(?_?)

コーヒーがないと食べられなくらい甘かったε=(・д・`*)ハァ…
来年は、絶対違うケーキにしよう( ゚д゚)ウム



ペタしてねペタしてねペタしてね