今夜はXmasパーティー☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

日中大掃除第二弾として朝からベランダ掃除
ホコリやゴミは毎日履いてはいるけれど
砂埃がどうしてもだんだんこびりついてくる_| ̄|○

ホースが短くて結局水を流す程度にしか使えなかった┐(´д`)┌
デッキブラシでゴシゴシ擦って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

BABA様は外回りの石垣が綺麗になるのにすっかりハマり
使い方を聞いたら延々やっていたヾ(@°▽°@)ノあはは

途中使用2回目で高圧ホースが切れるという
まさかのハプニングに速攻電話してホースを交換してもらい
夜にはお楽しみのXmasパーティーヽ(*´∀`)ノ

いつもいろいろ作りすぎて食べきれないよ(´-ω-`)
オネエの意見を尊重して今日は控え目に
・ローストチキン
・グリルハーブポテト
・シーフードピラフ
・パストラミピーフサラダ
・ミニピザ
・酢牡蠣
・チョコレートケーキ










なぜに酢牡蠣があるのかと言うと
パパさんはチキンは唐揚げならあれば食べるという程度で
あんまり好んで食べはしないのだ┐(´д`)┌

地鶏を扱うスーパーで味付けまでしたものを予約購入
パーティー開始時間に合わせてオーブンでグリル
思いつきでオリーブオイルとハーブソルトをまぶしたポテトは
時間を調整して途中でオーブンに投入
オリーブオイルとハーブソルト、最強コンビだな(`・ω・´)

スパークリングワイン、フルボトル買ってあるのに
なぜかビールも開けてるパパさんヾ(・∀・;)オイオイ
結局三分の二はあたしが飲んださ( ̄▽ ̄;)

オネエはこれから冬期講習があるのでケーキはそのあとで
いやあ、徒歩で行ける塾で良かったさぁ
家から5分で行けちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でなきゃ飲んでなんかいられないわ~



ペタしてねペタしてね