後で悔やむから後悔(´-ω-`) | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

パパさんがお休みの昨日ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何処か出掛ける?

と言われていたのでそう言えば・・・・・

ホビットの冒険まだやってるよ~(゚д゚)(。_。)

検索かけてみるとΣ(゚Д゚;)アラマッ

どこの映画館行っても帰宅は夜になってしまう

空くまで待とうという計画が待ちすぎて裏目に(T▽T)

それに真冬の映画館で3時間はキツイかも・・・・

前にTHIS IS IT観に行った時も

あまりの寒さに泣く泣くε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

10分ほど見逃してしまったのよね_| ̄|○


結局買い出しに付き合ってもらうことに

せっかくだからちょっと遠出の買い出しメイン

ビバでトイパーに洗剤(*´д`*)

ニトリで前から買いたかったフォトフレーム

最後にJA直売所で野菜ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日って結局買い出しに付き合っただけだな~

って、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

ゼリアのランチでワイン許可したでしょ~(○`ε´○)

そのあとの運転はあたしじゃないのよ

ハンドル握るのが一番痛いんですけど( *`ω´)


今回の買い出しで目玉はコレ

国産生芋コンニャク(*'▽'*)♪

右は以前食の駅で購入450gで240円

左今回JAで購入1Kgで150円
Σ(・ω・ノ)ノ!

切り落としだそうで・・・・・・

会社は違ったけれど、正に右を製品にした残りもん

2袋購入してきたけれど、よく見たら賞味期限は4月まで

根こそぎ買ってくりゃ良かったな(TwTlll)

丁度入荷した所だそうであっという間に無くなるって(´-ω-`)


生芋コンニャクは火を通しても硬くならない

お高めなので初購入ですわ

オヤツに味噌田楽に致します( ̄Λ ̄)ゞ んむっ