報酬は、なにがお望み?( ̄▽ ̄;)!! | ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

ぴ く る す ワンダーランドへようこそ

の~んびりとマイペースで更新します^^

掲載のイラストは個人で楽しむ場合の持ち帰り自由です
SNS等転載時は出展先明記必須、無断転載はお控えください

寒い寒い~{{ (>_<) }}

最近暖房の設定は22度(-_-;)

20度設定では全然18度以上にならない

出来るだけ宿題もダイニングでしてもらい

暖房する部屋を限定する日々なのだ

こうなると、ご飯はホカホカがいいねぇ~
(´∀`)

昨日は牛スネ肉が特売v(=^0^=)v

たっぷり買い込んでも400円ほどヽ( ̄▽ ̄)ノ

お肉ゴロッゴロのビーフシチューに決定

オジョーが人参とじゃがを切ってくれた(*^^)v
・ビーフシチュー
・サラダ菜と白菜のサラダ



生野菜が食べたくなっても

レタスはお高くて買えましぇ~ん(T▽T)

白菜も芯の方の葉は柔らかくて甘い

シチューだって言ったのに

何故かおじゃがを短冊の様に切ったオジョー

すっかり溶けちまったよ(´-ω-`)

洗い物とかいろいろお手伝いをしてくれるオジョー

洗い物は一番痛いので助かるわ~

しかしながら・・・・・・

いいよ~o(*^▽^*)o~♪

って、何頼んでも二つ返事でお手伝い


( ゚д゚)ハッ!おやつか?

おやつになんかいいもの食べたいのか?

それとも母への思いやりか?

なんにせよ助かるのは事実(゚д゚)(。_。)

またケーキでも作りましょうか(*´∀`*)