いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございます😊

 『九州旅行①想定外も楽しめる在り方』いつもブログを、お読みいただきありがとうございます  お久しぶりになりました 今日から数日にかけてこのシングルマザーである私が夜勤明け含め初めて4連…リンクameblo.jp


 『九州旅行②』いつもブログを、お読みいただきありがとうございます 前回の記事はこちら💁🏻‍♀️ 『九州旅行①想定外も楽しめる在り方』いつもブログを、お読みいた…リンクameblo.jp


 

続きまして

 

行きたかった

 

雲仙地獄!

 

本当は明るいうちに行きたかったのですが

夜の景色がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、感動!!

 

地球ってすごい!

 

 

 

 

 

 

朝、昼、夜も

春夏秋冬も

地球が回ってるからですが

 

当たり前すぎて感じる事は少ないですが

 

ここに来て

地球が生きてると実感しました。

 

ぐつぐつ

ふつふつ

モクモク

 

 

 

 

 

 

 

神秘的でした。

 

 

その後

世界三大夜景

日本三大夜景

と言われている

 

 

 

稲佐山へ!

 

 

これは後から気付いたんですが

3年前に彼に話を聞いて行ってみたいと

思っていたところでした!

 

これまた叶った!

 

 

 

 

本当っに美しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景色を見られる

目がある

感じられる体がある

実行できる自分である

 

 

 

 

 

全てのことに感謝の気持ちで

いっぱいでした😌

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡