いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

前回の記事はこちら💁🏻‍♀️

 『九州旅行①想定外も楽しめる在り方』いつもブログを、お読みいただきありがとうございます  お久しぶりになりました 今日から数日にかけてこのシングルマザーである私が夜勤明け含め初めて4連…リンクameblo.jp


 

 

 

さて、二日目は長崎に行く途中に

糸島〜!!

 

 

 

 

はい、曇り〜!!🤣

 

 

ここでも

行きたかった

ここ↓には辿り着けませんでしたが🤣

(写真はネットより引用)

 

 

 

 

 

 

いいの!w

 

 

夫婦岩に行ったよ♡

 

 

 



お次は

トトロの森!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで食べたランチが

めちゃくちゃ絶品!

しかも激安!

 

 

 

 

 

 

 

食べたくなったので

もちろん、唐揚げも🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ〜!

 

 

 

ぜひ、行ってみてください!

 

 

そして長崎へ!

オランダ坂や

レトロな建物見ながらお散歩

 

 

 

 

 

↑県境ってワクワクするタイプ指差しハート

動画撮ってたので

スクショ🤣💓

 

 

 

 

 

 

 

 
こういう木材の階段や建物の
歩く時の
あの音が好き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

長くなるので

続きます乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡