いつもブログを、お読みいただき

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

お久しぶりになりました気づき

 

今日から数日にかけて

このシングルマザーである私が

夜勤明け含め初めて4連休を取って

4泊5日九州旅行を叶えた模様をお伝えします!




まずは

旅行の記録から♡

 

 

初日は福岡に到着

 

若干、雨が続いていたのか

行きたかった屋台は

閉まっていて、ラーメンは並んでいたので

居酒屋に入りました😋

 

 

 

 

 

もつ鍋美味しかった〜!

出汁が絶品✨

 

 

彼に得意料理と言われた笑

締めの雑炊はみんなペロリ🤤

 

 

 

 

やっぱり

 

どこに行くかも

大切ですが

どこに行っても楽しめる

そんな自分でありたい

 

改めてそう思った夜でした

 

 

 

これって

どんなことにも言えると思っています

 

 

例えば、私で言えば

本当は一般の病院に就職したかったのですが

精神科で働いている事。

(これに関しては全く後悔はしていませんが)

 

 

 

 

働く場所は

精神科であっても

そこでしか学べない事を学ぼう

 

全て糧になる

糧にする、と決めました

 

 

どこに配属になっても

自分の在り方次第

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にUno気づき

頭使うけど

めちゃくちゃ楽しかった〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

私は女性を、

愛の源、繁栄の源である女性の

力になりたいのです!

今、生きにくいな、、、

なんか楽しくない、しんどーい

モヤモヤする方

ぜひ!!

ノートを書きましょう!

 

そのお手伝いになるよう

プレゼントをご用意しました!

 

 

ぜひご覧ください❣️

 

クリック💐

 

 

 

 

そして、インスタグラムはこちら

 

 

Twitterはこちら♡