初めてのクッキー作り☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

最近、寝る前に本を一冊読むのが習慣になっている長女の為に図書館へ行こうと誘ったものの閉館…( ´(ェ)`)
よほどショックだったのか、号泣する始末…困ったあげくクッキー作りをして気分を変えてもらう事にしました。

次女にもうけがよく、二人分用意!!
『自分の顔を作るんだ音譜』と一生懸命でした。
photo:01



うさぎさんも長女の作品ですが…焼いたら耳がもげました…笑
photo:02



私のタイミングの悪さにこんがりと焼けた長女の顔と花あせる

photo:03



本人達は、ご満悦合格最近は、お風呂掃除やサラダ作りも手伝ってくれるので助かりますナイフとフォーク

たまには子供とおかし作りもいいかな~音譜って思いましたとさ(`∀´)



人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿