今年もあとわずかです☆ | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

12月に入ってしまいました[みんな:01]
早いもので、新しい年へのカウントダウンが始まりました[みんな:02][みんな:03]今年は、初めて年末年始家族と過ごせる事になっています[みんな:04]今まで仕事ばっかだったしねー[みんな:05]



そんな今年の終わりに…届いた郵便物[みんな:06]
photo:01



アロマテラピーインストラクターの認定証[みんな:07]
会員カードにもインストラクターが追加されましたよー[みんな:08][みんな:09]



改めて嬉しく思います[みんな:10][みんな:11]5月にはセラピストの学科試験があるので、それに向けてインストラクターの範囲も勉強しなおさなきゃ[みんな:12][みんな:13]

頑張ろう[みんな:14][みんな:15]



人気ブログランキングへ



iPhoneからの投稿