きっく〜!! | ♡HappyLife♡

♡HappyLife♡

今の目標は…

自分を♡愛♡してHappyLife!!
体と心から癒しを☆


そんな人になりたくて、日々精進♪
輝く人になって、輝く人を応援したい(^^)

なんだか今日はイラっとしてしまう事が多く、いかんな[みんな:01]と反省[みんな:02]


そんな私は、今、芳香浴の真っ最中[みんな:03][みんな:04]
題名の『きっく~!』になにが聞くんだよ[みんな:05]と突っ込まれそうですが[みんな:06]


[みんな:07]ラベンダー
[みんな:08]ペパーミント
[みんな:09]クラリセージ

のペパーミントがきくんですよ、これがまた[みんな:10]





えっ、なにに?ですか?


鼻につーんとミントがね[みんな:11][みんな:12]でも、このつーんとが病みつきになる[みんな:13]



勉強する時の相棒でもあります[みんな:14]



うん…なんか落ち着いてきた[みんな:15]えぇ、香りや[みんな:16]


人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿