ニューヨーク五番街! | 元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

おもしろ話、裏事情、感動体験、就職対策、海外旅行、海外ビジネス情報をお送りします♪

ニューヨークが大好き!

ニューヨークへは何度も行っています。

バックパッカー時代はアリゾナから通ったりボストンからも。

安宿に泊まって、
ニューヨーク大学やコロンビア大学に通う友人と飲みに行ったり♪
めちゃくちゃ楽しかったな O(≧∇≦)o

メトロとバスで行きたいとこ見たいもの全て網羅できた。

舞台芸術が大好きで、
ミュージカルもメジャーなものからオフオフブロードウェイまでかったぱっしから見た。

炊き出しなんかもよくやっています♪
浮浪者とローカルの人との係わりを見てこれはスゴイ!!!と感激したり。

移民を受け入れる国ならではのものを見せつけられました(≧∇≦)

日本の東京の富裕層とはまた違うスゴイ富裕層が集まっている。

世界で1番毛皮とダイアモンドが似合う街!!!!

おじいちゃんおばあちゃんも、お金持ちも貧乏も

誰もが強い目をしていてエネルギーの循環がパワフル豪快ね~(^w^)