え?? 何が起きてるの? in 台湾 | 元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

おもしろ話、裏事情、感動体験、就職対策、海外旅行、海外ビジネス情報をお送りします♪

休暇の旅行で台湾にいました(^-^)

母様と二人旅でした。

旅の目的は母様の語学留学。

私はかつて台湾に留学していました。

母様にも世界を見て欲しくて、視野を広げるため語学留学を勧めました。

その日は母様と食堂でご飯を食べていました。

台湾のごはんは美味しいですぞ~(≧∇≦)

薄味の野菜炒めがお気に入り♪

お弁当のようなシステムの食堂がいっぱいあります。

メインとおかずがズラッと並んでいてそこから食べたいものをチョイスし

紙でできたお弁当箱に詰めてもらいます。

お持ち帰りしてもイイしその食堂で食べて帰ってもいい♪

食堂で食べるなら無料でおいしースープ飲み放題よ~(≧▽≦)





1階で食べていたら食堂の主人が2階から

ドタバタと転げ落ちそうになりながら降りてきましたΣ( ̄□ ̄;)



降りてくるなり母様の手首を掴み



主人「あんた!日本人だろ?こっちへ来い!」



ものすごい形相で母様を2階へ連れて行くので

私も追いかけて2階へ上がりました。



すると



主人「これ見て!!大変なことになってる!!」