パリの学生 | 元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

おもしろ話、裏事情、感動体験、就職対策、海外旅行、海外ビジネス情報をお送りします♪

パリにて。

子供の頃からパリという街が大好きです。

パリジェンヌになるのが夢でした♪

なっちゃったんですよ~♪

夢は叶いました。

その記事はまた後日(^w^)

パリが好き過ぎてパリ便によく乗りました。

パリではプライベートで

サンルイ島のノートルダム大聖堂の近くに

古い石造りアパルトマンを借りていました。

300年前の建築です。

石造りならではの歴史ですね~♪

パリに着くと、会社指定のホテルには泊まらず、チェックインだけして

このステキなアパルトマンに泊まります。

窓からノートルダム大聖堂が見えるのよ!最高!

ここに泊まる時のお楽しみは、お散歩。

その日は肌寒い雨でした。

ショコラティエで甘いホットチョコレートを買い

バルコニーから雨を眺めながらホットチョコレートを楽しみます。

ショコラティエ=チョコレート屋さん。パリには至る所にあります。
甘党の私はホットチョコレートがだーいすき!

帰り道、私の前に一組のカップルが歩いていました。

土砂降りの雨の中、相合い傘をしています。

中国人カップルのようです。

会話からしてパリに住んでるみたい。





あれ~あれれ~あれれれれ~?



なんだ?あのカップル。



変すぎる!



相合い傘はイイのですが、傘を持つ彼氏は完全に傘に入ってます。

彼女は三分の一も入らずびしょびしょ、、、

しかも彼氏はものすごい早足で、彼女は付いてくのにやっと。。

信じられない!

私はショックを受けました。

ここは、愛と恋人の街パリ。

周りを見渡すと、

彼女に自分のコートを必死にかけてあげたり、

ジェントルマンだらけなのに、、、


すると、

一人の男子学生がそのカップルに近づいていきます。

この地区はソルボンヌ大学の学生が多いのです。

学生 「ボンジュ~マドマーゼル♪これどうぞ。」

Wow!

アシュトンカッチャーみたいなカワイイ顔した男子学生です(≧∇≦)キュン

自分の傘を手渡します。

中国人彼女は彼氏をチラチラ見ながらモゾモゾしています。

学生 「ボク、雨に濡れるの大好きなんです(笑)だからどーぞ!」

手渡してそのまま歩いて行きました。

彼はずぶ濡れが大好きらしい、、、

カップルがちょっと歩いたところで

突然彼女が彼氏を置いて走り去りました!

なんと、

あのアシュトンカッチャー似のイケメン男子学生を追いかけたのです。

彼氏はキョトンとしています。

彼女はアシュトンカッチャー君に追いつくなり彼の腕をギュッと掴み

何やら必死に話しています。

しばらくしてアシュトンカッチャー君と彼女が
こちらに向かって歩いてきます。

彼氏の前まで来て中国語で

彼女 「もう我慢できない!貴方にずっと蔑ろにされつづけて、それでも我慢してきたけど、もうイヤ!」

彼氏 「.........」

彼女 「もうアンタの言いなりにはならない!私はこの人が好き!再見!(さよなら)」

と言い捨てて

アシュトンカッチャー君と腕組みしてどこかへ行ってしまいました(笑)

What a amazing!

凄すぎる~ \(^o^)/


アパルトマンに帰り、

近所に住むパリジェンヌの友人マリオンを夕食に呼びました。

この出来事を話すと、、

マリオン 「その中国人彼女は美女だったの?」

私 「あーー美女だった!」

マリオン 「それ、アシュトンカッチャー君のハイレベルなナンパよ♪」

私 「なーるほど!(笑)」

ヨーロッパ、ことにラテンの国は、恋人がいる人でもナンパします。

旦那さんが真横にいる、美しい人妻をナンパするツワモノもおりますぞ(・∀・)