飛行機を見たことも乗ったこともない人 | 元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

おもしろ話、裏事情、感動体験、就職対策、海外旅行、海外ビジネス情報をお送りします♪

中国からシンガポールへ。

中国からの出稼ぎでシンガポールへいらっしゃるお客様は多いのよ~

中国の山奥の田舎からシンガポールへいらっしゃる親子がいました。

私は中国語では北京語しか話せません。

この親子は一体何を言っているのか分からない、、、

中国人CAもよくわからないといいます。

なんせ飛行機を見たことがないらしい。。(〇o〇;)

中国の山奥の田舎はみんな見たことがないらしいのよ。。

なので、

見るもの全てに興味津々で、ソワソワしています(笑)

まず、シートベルトが締められない。。

自分の腰のまえで普通に結ぼうとしています~

違うのよ~(^O^)

一生懸命ジェスチャー交えて説明し、ようやく理解してもらえました。

ミールサービスになってミールをお出ししました。

エコノミーのミールは冷凍なので熱々に加熱してお出しします。

めちゃくちゃ熱いはずが、この親子

素手でトレーを持ち素手で食べました!

熱くないん? (〇o〇;)


OKらしい、、


ここから更に謎の行動が、、