日本のラブホテル | 元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

おもしろ話、裏事情、感動体験、就職対策、海外旅行、海外ビジネス情報をお送りします♪

仲良しな同僚ロリタはスパニッシュフィリピーナです。

スペイン混血のフィリピン人ね♪

ロリタは日本が大好きで、いつも日本ネタで盛り上がります。

日本へは数回旅行してるようで、彼女のお気に入りは、


スーパー銭湯とラブホテル (^w^)


フィリピンにはラブホテルなるものがないようです。

日本のラブホテルは海外では

「アミューズメントホテル」

と呼ばれ観光スポットになっています。

旅行ツアーに組み込まれていて

宿泊ホテルがラブホテルのプランまであります!

ユニークなプランですね~♪

ロリタいわく

ホテルの中でカラオケできて、岩盤浴できて、プレステできて、ご飯食べれて、マッサージできで、ジャグジー入れて、映画も見れてetc.....


楽しみは尽きることなく、、


永遠のパラダイスだそうです(笑)


観光する時間ないやん(^w^)