4人? | 元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

元外資系キャビンアテンダントYのブログ スチュワーデスマガジン byユーリ

おもしろ話、裏事情、感動体験、就職対策、海外旅行、海外ビジネス情報をお送りします♪

フライトに親友のリサちゃんがついて来ました。

ちょっとふにゃふにゃでムダに色っぽい娘です。

リサちゃんは英語が苦手です。ずっと1か2やったらしい(笑)

でも海外が大好きで、休暇を取っては私のフライトについて来ます。

今回はロサンゼルス♪

彼女はショピング三昧です。

ロスに到着しホテルへGO!

私達CAは航空会社の用意してるホテルに泊まります。

安全面を考慮され、4つ★以上のホテルが用意されます♪

私達クルーはクルーでチェックインします。
クルー=CA

彼女は彼女でチェックインしますので、英語でのチェックインの仕方を教えました。

しばらくすると、彼女が困った顔で近づいてきます。


リサ 「ユーリ!フロントのお兄さん変!」

私 「なに?どしたん?」

リサ 「私ってどう見ても一人よね~?」

私 「え?一人に決まってるじゃない?」

リサ 「お兄さん私を指差して 「4人?4人?」 てずっと言うのよ!」

私 「えーなんでよ?一人じゃない(笑)」

リサ 「ちょっと来てよ!」

しゃーないなぁ~ 行きました。

リサ 「ホラ! まだ言ってる!」

フロント兄さん 「4人?4人?」




おっおもしろい~(≧~≦))ププッ




4人?4人?は




your name?your name?


と聞いていたのよ(笑)


これがリサの頭の中では、


ユアネーム→ヨァネーム→ヨネーム→ヨネー→ヨニーン


謎の脳内翻訳されてました。