運転する方注意!見られてるかもです | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



ご訪問ありがとうございます♩

寒暖差が厳しい盛岡です。
夜の気温は10度でした😂

 



盛岡では車を1人1台所有するのは
当たり前と言っても過言ではないくらい
車社会です🙈
じゃないと仕事に行けない人も多いと思います。
田舎なので駅も少ない。

そんな運転中信号待ちで
大きなあくびしてるあなた!←私
カラオケしてる人←私
鼻ほじくってるそこの君!←これは大丈夫
イチャイチャしてる人たち!←これも大丈夫
前方の車から見られてるかもですよ!

この前👨🏻が車を購入し納車してわかったのですが、
バックミラーがデジタルになってて
これが困ったことに後方の
運転手や助手席にいる人の顔が
ハッキリクッキリ見えるのです🫨





バイクなんて、めちゃ近くに顔面映ります。
正直プライバシーもへったくれもないと思います、、
こんなに見えて大丈夫なの?
って思いました。

デジタルミラーが増えてきてると思いますので
気をつけないと🙈

今まで見られてたかと思うと
つらすぎる🙈

すももはどこでしょう♡



私が「ハウス」って言うと隠れるのです♡


ではまた♡

ありがとうございました♡

よい一日を♡