家族が増えました♡(犬) | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



ご訪問ありがとうございます♩


この度家族が増えましたので
ご報告させてください♡

たぬきです♡





ポメラニアンの女の子です♡

ブリーダーからです♡

色はウルフセーブルの予定♡





よく鳴くめちゃくちゃ元気なパピーです♩

母犬は雪山を登ったりと

たくましいので、この子も遺伝してるようです🤣


毎日の運動、屈伸運動などが

足腰を強くさせるそうで

この子の犬舎ではまずパテラ(膝蓋骨脱臼)に

ならないそうです。


くーちゃまは5歳くらいの頃パテラになり

医大で手術をして片足30万くらいかかりました。


この写メでやんちゃっぷりが

伝わるでしょうか🤣





なんでも口に入れるし、かじる🤣





それにくらべてくーちゃまはおっとりで

もともといたずらはしないし

なんていいこだろうと実感w

性格ですね🤣










ちょっと寄り目🤣




実は名前がまだ確定してないんです🫨

最初いちごちゃんにしたんですが

なんか呼びにくくてやめたのです😂

それからまだ決まらず、、

決まったらご報告したいと思います♡


くーちゃまはpuppyに慣れず

逃げてます🥺





もう少し時間が必要です。


ではまた♡

ありがとうございました♩

よい一日を♡