2024/01/01 | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩



あけましておめでとうございます♡
昨年は大変お世話になりました♡
今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️




大晦日は母が泊まりきて
夜は手打ちそばを作りました♩
みんな初めての体験♩










お蕎麦切るのむずかしー!

でも何より楽しかったー♩

意外と時間かからず出来ました♩

そば作りセットはホムセンで購入。

(17,000円ほど)


そして元旦




お取り寄せのおせち♡

楽ちん♡




お花とかもう少しテーブルウェアがあると
華やかになってよかったな♡
来年はお正月用の花や松をかざりたい♩



2023年を振り返ると,,


家を建てて、2月1日災害級の大雪の日に
引越しをしたという記念すべけ日になったことw

そしてくるみの毛が生えたこと
くるみが肺炎になったけど生き延びたこと
幸運が重なりました。

そしていろんな方のblogに出会い
たくさん勉強させてもらいました。
今年もおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いいたします♩

良い年になりますように。






いつかまた海外に行けますように👏

まずお金貯めないと🤣