ドラム式洗濯機の扉の向きが違うー!!! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩


未婚で家づくりのゆりっちです!
2023.2月完成 2×4工法 延床面積43坪
整理収納アドバイザー2級取得して1級は放置中🦛
 家の間取りや、収納、生活について綴ってます。
私と👨+くーたま🐩の東北3人暮らしです🌳




最近👨に対して欲求不満な日々をすごしてましたが
心身共によくないことがよくわかりましたw
イライラしやすくなって八つ当たりしたり
(しかも👨以外の人に☜)
特に家事とかやる気がでなかったり。

でも欲求が満たされなくても
気持ちをわかってくれるだけで
元気になるというw

家事もやる気がでるw
180度変わる女w
まあそんなもんですw

気持ちをわかってもらうのって大事ですね〜




今日は我が家のドラム式洗濯機の件!

旧居から使ってるドラム式洗濯機なんですが
ドアの向きがドンドン気になってきたんです〜

これ右開きなんです。







この配置なら絶対左開きですよね

右側は風呂だから

洗った洗濯物は左側に出したいのにー!


どうしよもないドアの向き。

買い換えるしかドアの向きは変えられないネガティブ

後からドアの向きは変えれませんネガティブ


まだ5年くらいしか使ってないので

さすがに買い換えはしませんけどね驚き


あと何年、何十年と我慢するのか無気力

洗濯機なんて長持ちしますからね



梅雨入りもしたし夏用のシーツがほしいな♩

それより父の日何がいいかなー!

楽天で買いたいな♩

地元のケーキ屋さんもいいけど♩




それでは最後までありがとうございました♩

またよろしくお願いします。


よい1日を🍡




Brighton/England ‘13

ミトマ選手がいるブライトン♩