ニトリの整理ボックスクラネに伸縮機能が!! | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩

どーも!ゆりっちです!


週末は旧居の退去立会いだとゆうのに

昼まで寝てしまい急いで準備をして

旧居に着いたら誰もいないし来ない..

日時を確認したら明後日だった..

時間も1時間違ってたし..

めちゃ思い込み


無気力





最近しょっちゅうニトリに行ってるんですが

整理ボックスクラネの伸縮タイプが

いつからか登場してました!

これ超便利!




キッチンの引出しの包丁ケースがあるところと、

ないところでは奥行きが違うので

収納BOXをピッタリ収めるの難しかったんですが

クラネの伸縮タイプなら考えなくて大丈夫!!







ブレンダーも立てて収納🥹


手前に小さいBOXを置いても

伸縮するので自在🥹





私はクラネ伸縮に仕切り板を入れて

新品じゃないポリ袋、排水溝ネット、

水切りネット、メラミンスポンジ、

ビニール手袋を入れてます。

ひとつひとつスペースに余裕があるので

出し入れも楽ちん🥹





前は溢れた収納をしてたので

これでプチストレス解消🥹


収納に余裕があるのはいいです🥹


ちなみに一番右のキッチンハイターが

入ってるのは無印のファイルBOXで

ちょっと寸足らず。


クラネ伸縮でハイタイプも販売して欲しー!


ちなみにうちのキッチンは

タカラスタンダードです♩








これはほんとにいろんなとこで使えそう♩





ひょっこり♡


今日もありがとうございましたー!


インスタはじめました♩

家と犬メインですが

よろしくお願いします♩