お風呂/縦長ミラーとワイドミラーの選び方 | 未婚で家づくり。

未婚で家づくり。

タイトルのとおり未婚で彼と家を建てました。
家づくり(’23.2月完成)、整理収納アドバイザー取得、時々愛犬と海外旅行のこと♩
インテリアは生活感ありながらもシンプル系、無機質すぎない感じです♩

ローコスト住宅で家づくり中のゆりっちです!


昨日はめちゃ寒かったので、

もうヒートテックを着てしまった!

まだ9月なのに!



今回はお風呂の鏡、ワイドミラーと縦長ミラーについてお話ししたいと思います🛁✨


先日TOTOのショールームに行ってきてお風呂を決めてきました!



ミラーについてはワイドミラーと縦長ミラーどっちにしようかめちゃ迷ってたところ、TOTOのスタッフよりアドバイスをもらいました!


当初は単純にワイドミラーの方かっこいいと思ってたので、ワイドミラーにする予定だったんですけど、TOTOのショールームに行ったらすべて縦長ミラーだったので、気になってスタッフに聞いてみたんです。


↑一番高いプランのシンラ

かっこいい🥹


そしたらTOTOは縦長ミラーが推しだそうで!


ワイドミラーのデメリットが、

マグネットタイプのシャンプーホルダーや、

スマホホルダーのレイアウトが限られてしまうこと。


tower



私たちが思ったのは、ワイドミラーだと高さがないので座った時の自分の顔が見えるばかりで、だったら全身見える方がいい!ってことに。 


なかなか自分の全裸を見ることって

お風呂以外でないですからね🤣


あとはマグネットタイプのスマホホルダーも使う予定なので、ワイドミラーだとレイアウトしにくそうだなと思いました。


てことで我が家は縦長ミラーに決定!!


結構スリムなのでスタイリッシュだと思います♩


今日はこのへんで失礼します。

最後までありがとうございましたー!


イギリス🇬🇧ウィンザー城

2013