新年のご挨拶♫ | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


年が明けてもうすぐ1週間チュー


遅くなりましたが...


明けましておめでとうございます🌅


今年もマイペースな更新になると思いますが

よろしくお願いします



年末年始は実家でのんびり過ごしました

(前半パパの実家、後半私の実家)


yuくんもえいちゃんも普段会えない甥や姪たちとはしゃいで

楽しそうでした爆笑


そして初詣に行っておみくじひいたら

大吉でたー

(久しぶりの大吉!)

{CF8F8BF6-5CD5-4996-A58B-758CD5C32447}

しかもパパとyuくんも大吉でたの!!びっくり


2018年

幸先いいスタートを切れて嬉しい限りおねがい

(宝くじ買おうかなぁ〜なんて思ってみたり)



皆さまも素敵な一年になりますように