お久しぶりです!! | ☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

☆ yuくんとめーこのhappy life ☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

随分間が空いてしまいました



早いもので12月も半ば過ぎ

もうすぐクリスマスですね〜クリスマスツリージンジャーブレッドマン

yuくんはサンタさんにレゴをお願いしてました


ブログをお休みしている間

yuくんとえいちゃんにもいろいろ変化、成長が


まずはyuくん!


な、な、なんとー


{F3909AAE-759A-45B8-A7FF-44E17B760082}

{705A850A-5B0B-41E4-8025-0A90B440B144}

ついにマッシュルームカットを卒業しましたポーン


小学校に向けて短髪にしようとパパと決めて

ついにカット!!ハサミ


最初は私もパパも慣れませんでしたチュー

しかしyuくんは全く嫌がらず

(カットした直後は若干固まってましたが)

もし嫌だー!とか言ったらどうしようと思ってましたが

そんな心配いりませんでした


そして短髪にしたらみんなから

かっこいい!って言われまくる


マッシュルームのときは幼く見られがちでしたが

短髪にしたら年相応に見られるように



お次はえいちゃん!


早いもので1歳6ヶ月になりました〜おねがい

{C17AA053-18E3-4E25-A961-BFE3658A3AF1}

ほんとに目が離せなくて、、、笑い泣き

やんちゃboyです笑い泣き


自我も出てきて

納得いかないと物投げたり、泣いたり

まだまだ夜泣きもします


でも私やパパの言うことも分かってきて

「これパパに渡して〜」

とか

「これゴミ箱ポイして〜」

って言うと

応じてくれるようになりましたラブ


最近のブームは

手づかみ食べ!!

ご飯粒とかお菓子の食べかすとか大変なことになりますが

楽しんで食べてるし、手を動かすことにも繋がるから

嫌だけど

やらせてます


あとはお尻フリフリが得意ラブ


兄弟喧嘩も多いですが

仲良く遊ぶ姿も多く見られるようになりました



週末はクリスマスだし

年末年始イベントたくさんなので

風だけ引かないように元気に過ごして欲しいな

もちろん!私とパパも体調管理しっかりしなきゃ!!



{9C7FB3B3-5CFC-4FC1-99F5-08D88F393181}

{935BC85B-0B05-45E8-8584-3A4649EB73B0}

えいちゃんに引っかかれるyuくんチュー