wonderful nature village 〜part2〜 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

おはようございます☀
前回の続きです

かなりのろのろ更新ですが
少しずつ書いていきます

いいお天気でカラッとしているから
気持ちの良いハイキング

でも、紫陽花があるかないかでは
足取りが違うー

昨年の紫陽花時期は
こちらを目指していたから
アナベル大好きなママは心と走って
登りました




よーく見ると
ちなみに雨上がり後で足は泥泥です


でも、まだ紫陽花がないので
サバンナごっこしたりしながら
のんびり展望台へ



わーい

お空がきれいだねー


展望台に着きました
絶景なんですが
ぼやけてわからないですよねー

見たい方は、是非、行ってみてください
綺麗な景色でしたが、大きな蜂🐝がきたので
早々に退散して

大自然を探検するのが大好きなママは

行きと違う大自然なルートを通っておりたら

カエルの🐸鳴き声が

見に行ってみようと水辺に近づいていくと

カサカサと目の前を通り過ぎていく音が

ぎゃー!!

パパ〜〜
たぶん、蛇🐍〜〜

と、パパを置いて
ダッシュで💨逃げました

心が噛まれたら大変なので避けるようにして逃げてきました

実際、見たわけではないので
わからないですが
動く音が蛇🐍みたいな音で

違かったらごめんなさい🙏

注意看板には、蛇🐍や蜂🐝やイノシシが🐗でる場合があると書いてあったので
お気をつけてください


地面近くを歩く心が
蛇さん🐍とご対面〜〜てなことに
なったら大変だーガーン
しばらくは、心を小脇に抱えて降りてきました笑い泣き



パパを遥か彼方に置いてきぼりにして
ママが守ってくれまちたよ!


その後、暑かったので日陰のドックランへラブ

大きなお友達がいたからか?
パパ👨にべったり笑い泣き

ママは大興奮ラブラブ


心は、パパに任せて大型犬のもふもふに癒されてましたラブ

こらこら、冷めた流し目やめなさいな笑い泣き

怖がるあたちを置いて
ママは、大きなお友達のところに行って
嬉しそうでつ


心もへっぴり腰でこんにちは爆笑

すぐにダッシュ💨💨でパパ👨の所に
逃げ帰ってましたてへぺろ

お友達ありがとうラブラブ



          この後、激混みランチに行って
          いよいよ今年初のプールへ


                      つづく