wonderful nature village 〜part3〜 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

いよいよメインイベント
2018夏の幕開け〜〜浮き輪
我が家のプール開きだよラブラブラブラブ

大好きな季節がやってきたねラブラブラブ
わーい🙌わーい🙌

あたちの大っ嫌いな季節がきまちたタラー


さあ、身体をシャワー🚿できれいきれいして
準備運動して





さあさあ、入るよ

やだー

やだと言われてもドボンと
入れる👹なママ👩

最初は着てみたけど
海でもプールでも泳げるので
外してトライ





上手に泳げたね〜〜

周りのお友達にも褒めてもらいました

でもこの日は、午後には曇ってきて
寒くてかわいそうなので
すぐにあがることに


ママのバカバカ〜〜
ちゃむいー


あまりにも貧相なかわいそうな状態なので


すぐに隣の巨大なドライヤーで
乾かしました


はーやれやれ


お隣の大型犬ちゃんたちは、みんなバシャバシャ
めちゃくちゃ楽しそうだけど寒くないのかなあ?

また、暑くなってきたら行こうねー

嫌だー