wonderful naturer village 〜part 1〜 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

こんにちは🌞
今日もかなり暑い😵💦ですね
職場で次々と体調不良の方が出ていて
とうとう私も風邪気味です
心も今週は、お腹キュルキュルで
注射💉💉二本打ってビオフェルミン飲んで良くなりました
皆さまもお気をつけてください

そんなこんなでなかなかブログを書けずご訪問も出来ていなくてごめんなさい🙏

                    

随分日は経ちますが
ゴールデンウィークに行ってきました


いいお天気で気持ちのいい日で
たくさんのワンちゃんが来ていました

早速、お花と🌼記念撮影



笑顔が撮れた


あ、顎が出てるよ🤣




こどもの日だから
こちらの💁‍♀️ブースで撮りました
が、兜が全て大型犬用だったので
大型犬用ブースだったのかなあ

大きな兜がずり落ちてくるけど
健やかなる成長を願い
なんとか撮ってきました

紫陽花の季節ではないけど
小さな滝や展望台を見に
ハイキング


ひょっこりワン犬

緑がいっぱいでサバンナのようだね〜〜


どんどん歩いて行くと
小さな滝がありました

!!

滝をバックにしたのに写っていないー


気を取り直して
展望台へ

行くよ〜〜






                              つづく