母の日 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

                   🌹mother's day🌹

母と義母に日頃の感謝を込めてプレゼント🎁
しました

とても喜んでもらえました

おばあちゃんたちありがとう👵👵


激甘パパ👨がこっそり買っていたドレス👗を

着せたらあらまあかわいい💕💕と

親バカ万歳🙌🙌万歳〜〜で

撮影会笑い泣き



早くうまうまよこさんかーい

昨年、今年と薔薇を見に行ってきましたラブ
とっても綺麗でしたラブラブラブラブ







この写真撮った後は土砂降りの雨☔️に雷⚡️⚡️で
びしょ濡れでしたが😭

 🌹 🌹きたる6月2日はローズの日🌹 🌹



感謝の気持ちを伝えあう日として、記念日登録されています。
ブルガリアのバラの谷では、100年以上の歴史のあるバラ祭りが薔薇の咲く季節に盛大に開催され、人々はバラの花やブルガリアンローズウォーターをつかったお菓子を贈り合い、感謝の気持ちを伝えあうそうです。


友人がローズのありがとう文化を広げるべく横浜から発信中🌹


ローズで日頃の感謝を伝えるって素敵😍


インスタやフェイスブックで薔薇や薔薇のモチーフの写真に

#ローズのありがとう  #場所  をつけて盛り上げ中です🌹

アメブロが入ってなかったのですが😭


看板でもご案内中




撮影会が終わったら


本来の姿に戻ってくねくねダンスしてました🤣

これぞ我が娘🐶

こんなんがかわいいと思うママでしたウインク