わんにゃんドーム part2 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

かれこれ1ヶ月前のことを
長々とひっぱりノロノロ更新してましたが
やっと完結します笑い泣き
遅くてすみません

                    

わんにゃんドームでは、たくさんのワンちゃん犬猫ちゃん🐈がいて

お買い物よりも
ママはキョロキョロしてるだけで
十分幸せでしたラブラブラブ

でも、何か買ってあげたいなあとうろうろして
何周も何周も回ってたら
心ときめくバックに出逢ってしまい
ご購入ラブ


前日にももちゃんがお利口にバックinしていたのを見ていたから
余計に欲しくなってラブラブラブラブ

メッシュつきだから
いつか
これで電車乗ったり、
この上でお利口に入って写真撮れたらいいね👍


そして、さあ帰ろうかと言う時に
出会ったパネルでパチリカメラハッ

テーマはkissなのに

なんか

チビ、うまそうやなあ
ペロリッ

という写真にしか見えない

{8D02C71D-28A5-4358-BCEE-658259F6A87E}

そしてなんと!

愛犬仕様のベンツに試乗できるとのことで
おベンツ様になかなか乗ることもないからと
せっかくなので試乗
うわ〜〜
かっこいい
内装もかっこいいー
後部座席はワンちゃん仕様になってました


{A8109623-645B-4CF0-B943-048796783EB3}

心も一緒に記念撮影しとこ!
こんな機会はなかなかないからねー

{845181F5-5237-4210-B988-6634EBC29662}

近くに記念撮影用の小さなベンツがあって

これがブログでよく見ていた
車に乗って撮れるブースなんだ〜
と感激して

これは、撮らねば
写真撮影のために行列
並びました

待っている間にお姉さんが
トラベルウィズドッグさんの
第一回ペット旅行博・無料宿泊券プレゼント
のアンケートしてるんです!
と声をかけてくれて
まあ、応募でもしてみる?

全国の愛犬と泊まれる宿があって
その中から選ぶんですが

今度はおばあちゃん👵を温泉♨️に
連れて行ってあげられるどこにするかね〜〜って
書いてきました

アンケート書いていたら
うちの番になって
パパもママも係のお姉さんも
いい写真撮りたいから🤳
パフパフ〜〜と鳴らしたり
こっちこっちーと大騒ぎ

親バカ炸裂してました

{C2885827-2006-49E5-A429-E3B8E7DBFCC7}

そこの彼ち、乗ってかなーいグラサン

心、臆病もんなのに肉食系女犬🐶かな?

{2C034302-219E-4029-BE66-562291650121}

写真を撮りながら
あー、ハワイ行きたいなあー
とブツブツと
パパに言ってました

この際、沖縄でもいいから

{B689FF41-D73C-4C51-B95E-617979CBD6CB}


数週間後

なんと無料宿泊券当たったんです
モニターとしてもあるのか
宿の写真や感想を送るんです


当たるなんて思わなかったからびっくりです
肋骨折れてるの気付かず
痛みに耐えて行ってよかった


また、応募企画があるみたいなので
応募してみようかなあ


当選した無料宿泊の旅は、まだまだ先に予約したので
行きましたらご報告します