開幕に向けて | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

今週は暖かいのでお散歩もうきうきな心です


{D5D737A5-FE52-4440-8E07-A529797A08F1}

春の匂いを感じるね〜

{85F536AB-EA93-4385-AE43-EBFD9D7C9C20}

このこも顔を出してきたね〜

{6376BBD4-EA3B-49A1-B950-1CF9F7BCF505}

早速、今日も特訓開始

さあ、開幕戦に向けて特訓よ〜〜野球

遠くで見える青い物体はなになに

{CCB6F21B-701D-47B5-A8EA-80125D9121CB}

モジモジくんな心がボールをくわえて
戻ってくる姿に笑っちゃいました

{852D571E-30DA-4FF7-92EA-620F7FCA7099}

ほんとこの仔は

パパママに
笑いと🤣幸せを運んでくれる仔だなって

{7E80A2A8-5FB4-4AE8-8A3E-55FC891B7601}

本当におもろいよ
いつまでも赤ちゃん👶な心でいてね
ママが付き合ったるからね

{50620001-FD1B-4C87-83B6-6E78314D118B}





ボールをちゃんと持ってきたら
こんなんです

うまうまくれくれタックル







今年も

ユニフォームを着て
大ファンなおばあちゃん👵とパパ👨と
応援📣📣する熱い日々がやってきます


{2D6047CB-D207-4458-A6C7-F065F64149EE}