わんにゃんドーム part1 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

静岡から名古屋へ向かう途中

浜名湖に寄って 少しお散歩あしあとあしあと

この日は、今にも雨が降りそうな☔️お天気だけど
浜名湖きれいでしたイエローハーツ

{A9BC4310-B2FE-41BC-B67C-D5148F50180C}



ちゃんと心にイケワン彼が出来るように
鐘を🔔鳴らしてきましたウインクチョキ


彼ちできまつようにラブラブ
{1DAF929F-DA65-4497-9B98-702A857C83DF}

そして
久しぶりの名古屋に到着!!

名古屋は、ママが実家を出て
ホームシックになりながらも
初めて働いた場所流れ星

懐かしい〜〜キラキラキラキラ

いろいろゆっくりと思い出に浸りたいけど

今回の目的はキラキラ

{7E906473-DAEC-42F2-999A-A150E195ADB8}

初めてのイベント参加だからキラキラキラキラ

カート🛒を買って乗って行きました〜〜ラブ
カートって楽ですねキラキラキラキラ(ママが)


{F1BA7671-212B-463B-8CFA-2F773EBAE801}

ラクチンラクチン
ママ、しっかり押すでつよ!
{F218079F-DA5A-4446-9BD8-8621CA740972}


早速、記念撮影カメラハッ

{648AB4B8-C2F8-4AB4-B428-782EC213C809}

{17A9A115-3619-4655-8052-95503A42FDC0}

おーい
心、寝んねしないでーアセアセ

{5ABC3EF4-3A4B-4E9C-A073-1653842CD16F}

この素敵なフォトブースは、
来年用なら年賀状に使えるのになぁ〜〜

{65365378-537B-4C16-9FCF-0DDAE4388A4F}

たくさんのワンちゃん猫ちゃんがいて

買い物よりも
ワンちゃん猫ちゃんに大興奮のママでしたラブラブラブ

           

                   チューリップチューリップチューリップつづくチューリップチューリップチューリップ