はじめてのシャボテン公園 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

ももちゃんママおすすめのシャボテン公園に初めて行きました

伊豆には、かなりの回数行っているので
名前は知っていましたが
行ったことなかったのです

後ろの大室山にも雪❄️が残っていて
寒かったです

パパと👨記念撮影したけど
遠くて見えない
{0304E3AE-764A-4425-884E-1AB1E653525E}


アップしてみたら
寒そうー

{014A0931-5802-472B-B8AE-756CD6B85BDC}

心は、るんるんで歩いていたのですが
前方に大きな孔雀を見つけて
立ち止まりました
いつもは、鳩さん🐦を追いかけまわしてるのに

{EC76F0F3-3A49-478D-82E6-8FC6BD590118}

たくさんの動物がいました

{3B2AFBF2-EF82-4E31-AEFF-32A38639A4E3}



{D1A7832B-8818-4540-83F0-82E14D3077ED}
{A367159D-02EC-48CA-89D1-7A08F0B3EF42}

一緒に撮りたくて座ってもらうも
怖くて固まってます
ちーん
{0B1CC24E-C2D3-4C2F-A3B3-446FD8EA4AA6}

カワウソちゃんは
きみだれ?おやつ🍭早く穴から入れなって
言っているかのようでした
{5FA878B3-900A-4B3C-8B22-A436706B2114}


孔雀さん、美しい羽ですよね

これはご飯を食べている時だったので
いつ食べに来るのかヒヤヒヤでした
が、大丈夫でした🙆‍♀️


{A8FF7040-108F-4D29-8461-1972EECD9619}

ママとパチリ
心、哀愁漂うお顔だーね

{E107860F-D180-407D-8219-2CA50CDC7E84}

最後にカピバラさんの温泉♨️タイムを
見に行くと
すごい人だかり

お湯をはり始めたら13頭のカピバラさんが
みんな集まってきておしくらまんじゅう状態

{C34259E6-B876-42AE-92DD-3AFC649F2FE3}

この後
中伊豆を横断して
西伊豆目指しました車

                     ガーベラガーベラガーベラつづくガーベラガーベラガーベラ