”夢の国へ” | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

ずっとずっと応援していたアリスちゃんが
夢の国へ旅立ちました
ご冥福をお祈りします

パパママの深い愛情とともに、
たくさんの旅をして
何度も何度も奇跡を起こしました。
アリスちゃん、本当に頑張ったね

2時に心とお散歩に行き
お空を見上げていたら
なんと
アリスちゃん雲がお空に向かって駆け上がっていたんです!

アホなママは、カメラを持ってなくて
急いで戻って
アリスちゃん雲を探したのですが
鮮明なアリスちゃんではなくて

でも、しばらくしたら
アリスちゃん雲がお空に向かって駆け上がって太陽☀️が出てきたんです

きっと応援してくれたみんなありがとう!
泣かないで、笑顔でいてね〜〜って
アリスちゃんが
メッセージをくれたような気がしました。

パパママに見せたくてブログにアップします。
右下の太陽のあたりが後ろ足で
駆け上がっていきました!

{7A84DFF8-9EFE-4A96-9BEA-66FE6A388C92}

アリスちゃん、いってらっしゃい