またまた、びっくり〜〜 | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

ハッピーバレンタイン
皆さんとてもかわいいバレンタイン写真❤️に
癒されてます
いいね👍だけでごめんなさい🙏

旅のブログを書こうとしているのですが

{D48E80D5-AA23-4801-86EE-4FDD3C1340DC}

実は、肋骨骨折してまして

ママ、アホでつね
全く、もう、何をしてるでつか

{67898097-BC10-449F-88EA-B01383BC4DC9}

10日前のこと

心を迎えに行くときに慌てていて
玄関前の階段でつまずき
なんと
スーパーマリオのように
自転車🚲の荷台にダイブして激突しました

かなり痛くて
ずーっと痛みがあったのですが、
楽しみにしていた旅だったので
痛み止め飲んで旅に行きました

かわいいももちゃんまるくんに
会えた時は、痛みを忘れて
アジリティを飛んだり、走ってました

本当に楽しかったり幸せだと
痛みを忘れるんですね〜〜

でも1週間痛みが取れないから
念のために
病院行って🏥レントゲン撮ったら
折れてるね〜〜と先生

今年2回目のえーと叫びましたよ

1回目はインフルエンザ
治ってまもなくで
骨折

骨折と聞いてから
痛みが薄れた気がしていたはずなのに
痛みが増したような

気持ちの持ちようなんですね

バンドで固定をしてもらい
痛み止め飲んで

仕事もなんとか行って頑張ってます

周りの方々が重いもの持ってくれたり
本当に配慮してくれて
感謝でいっぱいで
改めて、支えてもらい働けてるんだなあと
痛感してます

痛みがなくなったら
恩返しできるように頑張ろうと
誓うママです


                 

阿蘇の国のアリスちゃん
昨日は、呼吸困難で山だったけど
乗り越えてすごいね
今日は、痛みを抱えながら働いている時に
心の中で応援しながら頑張れたよ

帰ってきて乗り越えられたと読んでほっとしました