ももちゃん まるくんに会えた〜〜(*☻-☻*) | 心とアレックスとの大切な日々

心とアレックスとの大切な日々

私の大切なマルプーの心と
今は亡きミニチュアダックスのアレックスとの幸せな生活o(^▽^)oをのんびり記していきたいと思います

先週、パパと心と
伊豆〜牧之原〜浜松〜名古屋のわんにゃんドームに行ってきましたラブ

その旅の2日目に
なんとラブ憧れのブロ友さんの
かわいくてお利口さんのももちゃんと
元気いっぱい人気者のまるくんに会えましたラブラブラブラブラブ

小さい頃からずっと見ていて
アドバイス頂いたり、励ましてもらえたり
元気をもらってきたブロ友さんに会えるなんて
芸能人に会ったような感動ラブラブラブラブラブ

写真は、綺麗に撮って頂いたももちゃんママさんまるくんママさんのお写真お借りしてますグリーンハーツ
綺麗に撮ってもらえて本当に感激星です
ありがとうございますラブラブ

うわぁ〜〜ラブラブラブ
本物のももちゃんとまるくんだーラブ

{E23B7B77-59B3-4837-A099-BF846041A7A5}

かわいい💕💕
内弁慶な心に優しくしてくれたので
珍しくひょこひょこついて行って
遊べましたハート
感動〜〜ラブ

{8BE32026-57C1-48E7-B62B-3D84FB6521CC}

いつもブログで見ていた
生のワンプロ!!
おーキラキラキラキラすご〜いキラキラキラキラキラキラ

ももちゃんまるくんは
本当に仲良しさんで
もうかわいくてかわいくてラブ
写真撮ることも忘れて見てました照れ

羨ましい関係ですラブラブ

{B392384E-A414-4A84-93FC-2B0F5ADF03AD}

ももちゃん遊んでくれまつか?
{63B91FFC-D05D-4603-9A62-37E492938468}

心は、初たまごちゃん🥚の遊び方を
ももちゃんにご指導頂きキラキラ

あたちについてきなさいっ

あいっ!
{8028DD46-F03B-4CA5-A0C0-8266EDCB0C5A}

元気いっぱいで足の速いまるくんの後を
短い足で必死に追いかけたり

しょうがないからゆっくり歩いてやるよ!

ありがとでつ 紳士なまるくんでつねラブラブ

{77DAD0E9-6A12-42F1-8321-1C13ABB57F28}

ブログで見ていた憧れのアジリティキラキラキラキラ

ももちゃんすごいジャンプラブ
安定したジャンプに感動ラブラブ

{850BFDF7-2D51-4143-99E7-B853F6AB639F}

おー、こちらが
まるくんママさんと一緒にジャンプのまるくんグリーンハーツ

余裕のジャンプラブ
お手手がまたかわいい😍

{E5E2B2BA-9678-489B-8885-E449D78C0ACA}

いつも出来ないけど
心もチャレンジ

うまうまに釣られて奇跡のジャンプ
すごく素敵なお写真ありがとうございます!!!!
宝物です付けまつげ付けまつげ

{6259806F-378C-45F6-B11A-DF9F2C5E443A}

そして、憧れのかわいこちゃんに囲まれて
幸せな時間ラブ
たまりませぬ〜〜
もちろん、うまうまピンクマカロンマカロンの威力

{CA4385FD-D09F-4844-9D31-502E0931BD49}

たくさん遊んだあとは
ランチタイムハンバーガーピンクマカロン

ヤギミルクとカリカリささみを
美味しそうに食べて
充電してから第2ラウンドあしあとあしあとあしあとあしあと

{B162E7D2-7D77-4086-A698-8239665DE418}

食べたあとは、ネムネムzzzzzz
ママさんに甘えるまるくんは
たまらなくかわいいラブ

{40392045-0730-4B78-8FB6-7D8B0904C620}

充電した後は
第2ラウンドのランランへ

パピーのボーダーコリーくんのお友達が来ていて
まるくんはずーっとワンプロにランラングリーンハーツ

迫力あってかっこよかったラブ
ずっと見ていたかった
{FA05EE3C-2198-4C95-8571-882A3AE3500A}

記念写真は
マルプー同士のももちゃんとパシャリカメラハッ
ももちゃん小柄でかわいい💕💕
けど、心よりお姉さんに見えるラブ

{698569DA-603D-42B2-B9B0-CCA5D73A4FA6}

まるパピまるくんは、いつもニコニコラブ
まるくんを見るとこちらまでニヤニヤ笑っていて
幸せな気持ちにさせてもらえますラブ



素敵なお土産をたくさんいただきありがとうございましたラブ

本当に会えて感動でしたラブラブありがとうございますラブラブ

翌々日には、陽菜ちゃん春ちゃんが遊びに来たとのことで会えなくて残念でしたが

また、遊べる日を楽しみにしてますラブ


{F3F6085F-C359-4D25-AF99-789527F4EFBE}